水曜日, 1月 11, 2006

アロエの花

南の島に行って歩いていたら民家の庭先に大きく育ったアロエの木に始めて見た花が咲いていました。感激でした。(11月21日撮影)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

伊豆半島でも結構見かけますね^^

匿名 さんのコメント...

始めまして、koujiiさんのブログにアクセスしていて見つけました。アロエに花が咲くとは知りませんでした。我が家のアロエにも花芽のようなものがついているのでもしやと思っています。鉢植えでは駄目かとも思っています。また時々は拝見したいと思っています。私は不調法ですのでブログをもてません。
松本の山﨑功さんとご縁があるかと思い投稿しました。すみません。