金曜日, 7月 27, 2007

相沢病院にヘリコプター飛来

       07-07-27  午前11時16分屋上ヘリポートに着地寸前
         07-07-27  2分後離陸直後
相沢病院で11時頃館内放送があり「11時15分頃ヘリコプターが来るので暫く喧しくなる」と知らせがあった。
屋上のヘリポートが窓ガラス越しだったが目の前でした、写真のように下からの眺望で地上面が見えなかったのが残念でしたが到着したヘリは県警の「やまびこ」で緊急患者の搬送があったのだと思いますが着地して羽を休める間も無く1、2分ですぐ飛び立って行ってしまいました。
多分一人の患者だと思いますがこの一件に携わる医師、看護師その他含めて総員約20人位の人達が係わっていました、ヘリのことを含め大変なことです。費用負担は県が?それとも個人払いなのか?

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

すごい!シャッターチャンスですね!