火曜日, 12月 18, 2007

華やかな「イルミネーション」

               07-12-17 撮影
清水のS歯科医院で夕方になって診療時間過ぎだと思って行ってみたがイルミンーションの手前が満車で写真が撮れず帰って9時頃出直して撮ってきました。
二階のベランダから下の診療室にかけてホース状になった電飾を利用して「蝶に流れ星」?「Xマスツリー」かとも思ったがそれは蝶と蝶の間に2本あるので・・・ああ分からない・・・
一昨年から飾りつけ今年は全て新しい電飾に変えクリスマスを前に鮮やかに飾りつけてありました。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今日この前を通りました。
去年のイルミネーションよりいいですね!
私も撮りにいこうかな???