火曜日, 7月 01, 2008

庭先の「小花」

「ムラサキツユクサ 」午前中の風が出る前に撮ってみました
鉢植えの「オキザリス」株が沢山増え今が花盛りになりました
6年目になる黄色い「鬼ユリ」ですが花の大きさが年々小さくなってきました。
梅雨の中休みで高気圧の圏内に入り、昨日今日とすっきり晴れあがりました。
今日からガソリンがまた値上がりして軒並み物価高となって生活必需品に直接跳ね返ってきています。値上げの7月に入り厳しい夏を迎えてどうなることやら、先行き見通しが心配になってきました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 毎日毎日美しい自然の情景を発信して下さって、楽しみに拝見させて頂いています。
お元気なkiiさんに接して、あちこち故障だらけの自分のだらしなさに「喝」を入れてきました。
 
将来のため十分休養を取りなさいとの思し召しかもしれませんね。
どうぞお大切になさってください。

自然はエネルギーをたくさんくれます。
カメラを通してたくさん力を頂いてくださいね。