土曜日, 6月 21, 2008

美術館のキャンドルナイト

18:30分撮影 雨は全く予想していなかった頃撮影(これがあって良かった)
竹筒を切ってビー玉を入れて綺麗に飾り付けたキャンドルもありました
毎年夏至の日に行われるキャンドルナイトが美術館で行われ、電気を消してスローな夜を楽しむと云うことでした、6:40分頃から二階の多目的ホールで谷崎テトラ氏の「エコな生活」と題してトークショーがあり聴講、続いて美咲さんのライブが終わって中庭に出てみると係りの人達から「突然の大雨がありキャンドルの灯が全部消えてしまった」と残念そうでした、雨に濡れると再点火が出来ないようでした、雨に遭遇してブラックイルミネーションの写真が撮れないまま渋々と傘をさして帰って来ました。

0 件のコメント: