火曜日, 3月 21, 2006

喫茶 七滝茶屋


ここのお店は 昨年来て、自家農園で充分に熟れた新鮮なイチゴを食べさせて頂いた。
看板の左上をご覧下さい、下の写真のクラッシュドストロベリーがお勧めのようでした。
コーヒー豆をカウンター越しのミルで挽いてドリップしたコーヒーも美味しかった。

凍らせたイチゴを砕いてアイスやホイップクリームを添えたクラッシュドストロベリー


イチゴの色、艶、大きさがすごい、クリームよりイチゴの方が多い嬉しいパフェ

「練乳かけ」大きなイチゴ、頭からお尻のヘタまで真っ赤、こんな甘いイチゴたべたことないよ・・・・どれを食べてもリーズナブルな@630だった。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いちごもいっぱい食べましたよね(笑)
いちごはカリウムを多く含んでいるので
いいんじゃないですかね(笑)