日曜日, 11月 05, 2006

スプレイ菊とドウダンツツジ

               06-10-23 撮影
穂高の山裾の庭園で撮ったものです、
スプレー菊の黄色と赤色、奥のドウダンツツジの朱色がきれいに並んでいたので思わず車を止めてシャッターを切って来ましたが、この頃としてはまだ時期的に少し早かったのでもう一度撮りに来ようと思いながら機会がなかなか取れませんでした、今日当たりはきっと鮮やかな色になっているのではと思います。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綺麗な写真が目白押しですね(笑)

ちょろ さんのコメント...

この写真でもとっても綺麗に色付いていますよ!今頃はどんなになっているのかしら・・・