土曜日, 11月 03, 2007

市民祭松本祭り

               07-11-03 撮影 大名町通り田立屋前                07-11-03 撮影 千歳橋北広場
今日はT公民館の広場祭りがありパソコンサークルで名刺作成に参加して来ました。
終わってから市民祭松本祭りの会場に着いたのが3時半頃になってしまい歩行者天国が終了寸前で店仕舞いが始まっていてお客も帰り始めていました。
パレードの何か一つでもカメラに収めたい一心で駆けつけてみましたが武者行列、お神輿やミスのパレードが中心市街地で行われたようですが残念ながら全てが引き上げたあとでした。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

2日間の文化祭参加お疲れ様でした。
皆さんに喜んでもらえてよかったです。
とっても楽しかった!
KIIさんの人気の名刺素材最高でした!
ありがとうございました。