火曜日, 2月 05, 2008

黄色い「シンビジュウム」

昨夜降った雪が2㌢、竹箒で掃き固めてスノーダンプに載せ数回運び出す程度で済みましたが今日は陽射しも良く雪も溶け地肌が見え始め、昨日まで積み上げた雪を私道ですから散らして融雪処理をしましたが幾日かかることやら。
「豆まき」すんで今日からスコップ持って「雪まき」です、何のご祈祷を・・・腰も腕も痛くなったから モウ 雪はカンベンシテネ・・・
写真はkii の行く中央3の眼科医に飾ってあった黄色いシンビジュウムですが花はもう終わりかけているようでした、

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

黄色のシンピジュム 綺麗ですね。
シンピジュムはながーく楽しめます。

匿名 さんのコメント...

「シンビジュウム」でしたね。
 失礼しました。