火曜日, 2月 12, 2008

今日もまた雪が

ゆばとおぼろ豆腐の四川風 08-02-11撮影 里芋とひき肉の餡かけ
豚の角煮に色々の野菜が入った餡かけ
昨夜は長男家族が遊びに来て中央2のI料理屋で和食を食べに行きました、天婦羅、お寿司のほか上の写真は普段家では食べれない美味しかった料理を撮ってきました。
今日の日中は気温が緩みましたが午後から急変して小雪が舞い始め気温も下がってきて心配したが地面が白くなった程度で積雪にならずに済んで安心しました。
ノートパソコンがWebサイトに接続出来なくてデスクトップからトライしました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しいお料理が沢山並びましたね。皆ニコニコして食べている様子が浮かびます。家族団らん最高です。