月曜日, 3月 03, 2008

紫色の「アネモネ」

08-03-03 N公民館談話室にて撮影
午前中は晴れ間もあって日が差して暖かでしたが予報通り上空に寒気が入ってきて午後から天気が不安定になり周囲の山が雪模様になっています。
また黄砂が観測されているようですが汚れた雨や雪を直接被らないよう注意しています。
写真は公民館で色鮮やかな紫色のアネモネと白いカスミソウがきれいに活けられていました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上手パチパチ最高。カメラの力、感性の力、両方かな毎日頑張っているもんね。

匿名 さんのコメント...

本当に綺麗な色、すっきりと、どうしたら
このように撮ることができるのかしら?
と疑問でした。