火曜日, 3月 11, 2008

今年度最後の総会 一こま

08-03-11 合同庁舎205号室にて 神田 自性院 鳥羽弘純住職の講演会
シニアリーダー七回生OB会が今年度最後の勉強会が催されて「カンボジア情勢とボランティア活動について」と題してカンボジアの内戦から残虐極まりない姿など様々な現地で起こっている衝撃的な話を聞かせて頂いたり、住職が仕事の傍ら続けている音楽活動をギターを通じて優しい歌を皆で歌いながら楽しい勉強会をさせて頂きました。
08-03-11撮影 合庁近くの島立 食彩和楽「つづみ」で昼食をした駐車場脇の花壇にきれいに咲いていた「福寿草」です、今季になって私が見た福寿草の中でこれが痛みもなく色と艶がよく際立ってきれいに見えました。
総会から帰って少し早かったが冬タイヤを履き替えてから給油をしながらエアー調整もすませました。

1 件のコメント:

つわぶき さんのコメント...

早速シニアの様子公開していただきタイムリーです。
講師の先生には写真を送っておきました。n.k