金曜日, 3月 09, 2007

梅の蕾が膨らむ

                07-03-09 撮影
今日もまた晴天なれど風が冷たい一日でした。春の芽吹きを探そうと午後からカメラを担ぎ自転車で出かけてみたが今時の市街地には花の咲く樹木がなく、歩道や公園にはパンジーの鉢植えばかり・・梅の開花したところを探しにきたのに・・何を考えていることやら・・ヘイヘイ ダメセィ・・
私に神様がもっとペタルを漕いで運動をしろ・・モット遠くに行け″と云ってた・・駅前から島立の合庁近くまで行って来ました。収穫は??アセだけで何か盗ろう??モノが無かった・・
梅の蕾がパンパンに膨れ面していました。でもすぐにも咲きそうな感じですね。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お疲れ様でした。
いい運動になりましたね!
でもこの蕾たっぷりありますね!
咲いたら立派でしょうね!?

匿名 さんのコメント...

合庁までいらしたら、
もう少しペタルを踏んで
S立公民館までおいで下さい。
金曜日はS立公民館の日
ロビーのお花もきれいです。

匿名 さんのコメント...

今日信大病院の入り口の前あたりの紅梅が満開でしたよ^^