金曜日, 3月 30, 2007

エゾムラサキツツジ

                07-03-30 撮影
明け方は雨の中雷と強風の悪天候だったが夜明けとともに回復の兆しにみえたが雨こそ降らなかったが変化の激しい空模様だった。
ジョギングしながらカメラを担いで市内の裏の細道を、ここは抜けられるかな?・・生まれ育った松本の街中は自分では結構知ってるつもりだったがのんびり探訪・・今更この年コイテ改勉強になりました。
写真は鮮やかな青紫系のピンクの花が良く目立っていました、お家の方に聞いてみると「エゾムラサキツツジ」だそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きいさんは、本当に元気がいいですね。
取材に出かけたり、家のことを、こまめに
手伝ったり、なかなか良く気がついて、
感心しています。頑張って(^-^)/~

ちょろ さんのコメント...

もうつつじも咲いているのですか・・・
私も市内を散策しなくちゃ!