火曜日, 3月 13, 2007

あづみ野

                  07-03-13 撮影  有明山
堀金村から眺めた有明山と右奥の高峰は燕岳です。
ビニールハウスではセルリーの苗作りが始っていました。
                     07-03-13 撮影  ねこやなぎ
彼方此方で野焼きをしていて霞がかかったような状況で視界が悪く特に遠景写真が撮りにくい環境だった。
この時期のアルプスあづみの公園は草花は何も無く「ねこやなぎ」だけで山支度のしてないkiiは通路から眺めるだけで「ふきのとう」の小さなのが目に付いた程度でした。意欲が無いから所詮無理つってもんせ・・(^^♪・・
でも春はもうそこまで来ている感じでした。
高知で全日空機が胴体着陸、好天で視界が良かった、風が無かった機長の判断も・・全員無事で良かったですね。

0 件のコメント: