月曜日, 3月 26, 2007

「ミツマタ」が開花

          07-03-26 撮影 ミツマタ (松本美術館)
          07-03-26 撮影 ジンチョウゲ (みどり町)
彼岸が明けてから天候が良くなり暖かさが増し今日は布団干し、洗車後タイヤ交換をして少ししか入らないガソリンをスタンドで無理して入れてエアー調整を済ませて来た。
外したタイヤの溝に食い込んだ小石を外して洗つて干して、ポリ袋に入れ次回設置位置を表示して物置に収納したがアタイも年ダネ・・結構ツカレタダジーィ・・(^^♪・・
もう4時・・ブログのネタがない・・喉が渇いて・・急いでお茶を・・カメラ担いで自転車で・・白梅、紅梅、黄梅、あんず、花や木を見て良く判らないが今日は沢山の木で開花が一気に始まった感じでした。

0 件のコメント: