木曜日, 1月 03, 2008

夜の「松本城」

              08-01-03 松本城にて21:45撮影
午後になって帰郷して来た東京の友人から電話で呼び出され、今日の素材集めが出来なかったので松本城の夜景を撮りに行って来ました。
雪が降っていたので当然撮れていると思っていましたがパソコンに取り込んでみるとライトアップされた松本城だけで雪が撮れていなかった。
カメラがまだ使いこなせていないのです、ヘイへィダメセィ・・(~_~;)・・
21:50分フラッシュ使用で撮影してみました、雪は確り捉えていますが逆に松本城が真っ暗で少し加工してみました。
寒さの中誰も居なかったが白鳥がこんな時間に二羽が泳いでいました、鳥目は夜が見えないと聞いていたが見えるんですね?・・

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

写真素敵、雪が降っている所いいですね。
遅くによく頑張りましたね。

ちょろ さんのコメント...

雪の松本城ステキですね!
今度私も雪の夜にフラッシュたいて撮ってみようっと!