土曜日, 1月 19, 2008

松本城 「氷彫フェスティバル」

              08-01-19 祭典のシンボル「鯱の氷彫」
               ジャンボすべり台は子供達に大人気
           ふれあい広場の「雪山」でも大勢の子供達で賑わっていた
数日前の天気予報では雪になりそうでしたが晴天になりました、寒さが殊の外厳いので氷の持ちが良いから細かい仕事がやり易いので明日の朝までには綺麗な作品が沢山出来ていると思います。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私も明日いけるかな?

匿名 さんのコメント...

明日は私も行ってみたいけれど無理かもね?
残念です。明日の朝の体調次第かな?