水曜日, 1月 23, 2008

今冬一番の大雪

              08-01-23 N公民館 喫茶室にて撮影
今日は朝から雪が本降りになり中部や南部を中心に一日中降り続き夕方までに16㌢の積雪になりました。
夜になって大雪は峠を越えましたがこの冬一番の大雪になり我が家の小路の雪は近くに捨て場所がないのでソリに積み込んで裏庭まで運び込むピストン作業が大変でした。
写真はカサブランカだと思いますがカウンターに綺麗に飾られていたので撮ってきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大雪になりましたね、運転ご苦労様でした。
上手だから、安心して載せていただいています。これからも宜しくお願いいたします。
花綺麗ですね。春のようですね。

ちょろ さんのコメント...

雪かき、運転お疲れ様でした。
ブログ戻ってよかったですね!
そして今日サークルが出来てよかったです。
感謝です。