木曜日, 1月 24, 2008

雪の松本城を撮りたかったが

08-01-24 15:18 分撮影
今日は久し振りの快晴ででしたが冷たい風が吹いていました、道路の残雪も日当たりの良いところは溶けていましたが松本城でも南面はすっかり溶けてしまっていましたが西面が多少残っていました。
雪のかぶった松本城の写真が一枚もないので次回降雪時には是非ものにしたいと思っています。

夕方の 西日を受けて白鳥とカモが冷たい水の中を元気に仲良く泳いでいました。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

さすがkiiさん、サークルのあと行かれたのですね!
お城の屋根に少しだけ雪が残っていますね!
思ったより今日の日差しは強かったから・・・残念でした。
私も明日お城に行こうと思っていたのに・・・ウーン残念!

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
これからも素晴らしい写真楽しませて
いただきます。