月曜日, 12月 04, 2006

赤い木の実「ウメモドキ」

                06-12-04 撮影
路地を少し入った近所の大きな家の庭木の中に落葉した木の枝に真っ赤な実がなっていました。
「赤い木の実シリーズ」3、4日続きましたがネタ切れになって一昨日で終わりに致しましたが今日新たにウメモドキを見つけましたので赤い実の追加版でお披露目致します。
残念ながら高いところにあってUPにして撮れなかったが真っ赤な実が空に映えて綺麗に見えました。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

青空にとっても綺麗に赤が映えていますね!
初冬の景色らしい景色ですね。

Unknown さんのコメント...

ウメモドキ・・・
なんとかモドキって結構いっぱいあるんですかね(笑)