金曜日, 12月 01, 2006

真っ赤な実「ハナミズキ」

                06-12-01 撮影
このところ連日赤い木の実シリーズになってしまいました。
もともと植物に無関心であったので勉強不足で間違いばっかりで申し訳ございませんでした。
今回このブログのお陰で多くの方々に色々教えて頂き私自身結構勉強になりましたことに大変感謝しています。
シリーズものと云うことで今時の「ハナミズキ」の写真を撮りに行って来ました。明日は何の赤い実をのせようかと・・・(^ム^)・・・

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ハナミズキは花もいいけど実も綺麗ですよね!私もブログのおかげでずいぶん勉強になっています。これからもいろいろ教えてください。

Unknown さんのコメント...

ハナミズキの実
綺麗ですね(笑)