木曜日, 12月 14, 2006

ボーリング場

                06-12-14 撮影
「アルピコボール城山」で運動不足の解消しようとシニアリーダーOBのグループでボーリングに行って来ました。
指に引っかからないようにボールを選んだが12㌔は重かった、親指と中指の穴の大きさがなかなかバランスが取れなかった丁度合うのは重く、軽いのに変えれば指が入らないしこれだけでも私には大変だった、ゲーム半ばで親指のツメが欠け始めコントロールが悪くなってきた、当然のことながらなかなかスペアが取れない、スピードボールを出すことを止め力を抜いてコントロール重点に切り替えたらスコアUPしてきたが既に時遅かった、2ゲームとも悔しいが100に届かなかった。
シューズを借りて@1,000で楽しく遊ばせて頂いたあと会食して帰って来た。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ボウリングやまももうずいぶんしてないなあ