水曜日, 12月 27, 2006

クロスを掛けて撮った「夕日」

                 06-12-27 撮影
昼近く小雨の中傘を差して出かけたがその後止んだり降ったりしていたが日没近くになって急に回復して来て西山を眺めると残念ながら雲がほんの少し残っていたがタイミングが良かったのでシャッターを切ってみました。
時間は4時5分頃であった、今回は山でなく雲の上で迎える日没でしたがクロスフイルターを掛けて何枚か撮りました。
家でパソコン処理をしてみるとクロスの出方が太くて強烈に出ているもの、少し遠慮気味に細い線のもの等がありましたが私には細い線の方が良く見えたのでそれを紹介致しました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
クロスの勉強してますね(笑)

ちょろ さんのコメント...

すごくいいですね!
さすが!!!
今日はこんな素敵な夕陽が見られたのですね!私何をしていたのかなぁ