土曜日, 12月 16, 2006

松本パルコの「クリスマスツリー」

                06-12-16 撮影
旧伊勢町の商店街には街ぐるみでクリスマスイルミネーションが飾られていますがパルコの飾りつけは格別大きく綺麗で色のついた豆電球の点滅が遠くからでも輝いて目を引き付けられました。
ツリーの中には長靴、星、ステッキ等の形をした小物がたくさん飾りつけがしてありました。
写真はバッククの照明が明る過ぎたこと、ツリーが大きかったので遠く離れて撮ったことで飾りつけや電気の点滅が飛んでしまつて実物と写真のギャップがあり過ぎて・・・・実物はほんま綺麗でした・・・三脚使わなかったから?・・・自分の腕の悪さを棚に上げて・・・すみません・・・(#^.^#)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

去年とちがうクリスマスツリーかな(笑)

匿名 さんのコメント...

全体を写そうとせず、もっと近づいてみましょう。
それから、店が明るすぎるので、店の方から、外の方を向いて、空ガ写るようにするといいと思いますよ。