月曜日, 4月 02, 2007

アセビとアンズ

                 07-04-02 撮影 アセビ
今日のペイントショップ勉強会でトリミングを教えて頂いた2枚の写真を載せてみました。
本当はもっと大胆に寄せたり、隅にボカシを入れたりするものでしたが私の腕が悪くて先生の顔に泥を塗るようなことになりましたが・・ゴメンネ・・カンニンね・・
〝鉄は熱いうちに打て〟ジイィiは既に錆びてしまってネ・・どうにもならないがもう少し粘って次回にはもう少しいい作品を作りたいですね・・(#^.^#)・・
上の写真は今朝Yさんのお宅の庭園で綺麗に咲いていたアセビの花です。スズランのような花がたくさんついて重そうに垂れていました。
                 07-04-02 撮影 アンズ
出かける前に家の近くで撮ったものです。実は一瞬「もうサクラが咲いた」と思いました。お聞きしてみるとサクラより少し早く咲くアンズのようでした。
幾つになってもジイィはサクラもアンズも梅も見分けが良く分かりません・・お恥ずかしい・・ヘイヘィだめせぃ・・(#^.^#)・・

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私も見分けられない・・・