金曜日, 4月 13, 2007

弘法山の「さくら」

           07-04-13 撮影
天気予報が下り坂とのことでしたので急ぎ午前中に出掛けて来ました。
山には小学二年生の課外授業の子供達や山梨観光の団体が来て賑わっていました。
桜は満開で山全体が薄紅色のサクラに覆われ綺麗でしたが生憎山頂は風が強く突風で帽子が飛ばされて・・ジイィの禿げ頭が・・あぁお恥ずかしい・・(*^^)v
今日はマクロは使えずなびいている桜の遠景を撮って来ました。
今夜は町内の定期総会・・頭と足が重たくて・・。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今日は風が強かったですね!
弘法山も満開ですか?
今年はなかなか満開にならなくて、ある日突然に満開になった感じ・・・私も明日定期総会で会議室に缶詰!総会より桜撮りに行きたい!