木曜日, 4月 12, 2007

解からなかった「サクラ」二題

              07-04-12 撮影
サークルの昼休みにグループで松本城に行って来ました。二の丸御殿跡にピンク色の「サクラ」が綺麗に咲いていました、山桜、ヒガンザクラと云う人が居ましたが違うようでした。案内人のテント詰所に7、8人居たのでリプレイ画面で訪ねてみたが不明でした。
お解りの方は是非教えて下さい。           07-04-12 撮影
これ何の木??これ何の花??一瞬ためらってしまいました。
辺り一面に桜の花びらが落ちていました、上を見上げると「コヒガンザクラ」が散りかけていました。
自然がなす技にスッカリ騙されてしまいました。ジイィのすることなすことこんなもんせ・・(*^。^*)・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか別の花が咲いているように見えますね。つつじ桜でしょうか?
一瞬迷いました。