火曜日, 4月 03, 2007

カンヒザクラ

                07-04-03 撮影
暖冬で雪が消えた美ヶ原が曇天の合間から眺めるとまた白くなっていました。
車が黄砂で汚れてしまい又洗車、車庫が欲しいですね。アア・・場所もカネも欲しい・・!(^^)!・・
やゃゃ・・運動しろと神のお告げ??贅沢言わずにもっと身体を使えとドナタかが??やるよりしょうがねえぜ・・(^0_0^)・・
昼食を浅間温泉で友人と打ち合わせ、帰路横田の裏道で見つけた濃いピンク色で花を束ねて房になつて綺麗に咲いていた花を見つけました、庭先に奥さんがいて聞いてみると大勢の方から聞かれているようでした。
「カンヒザクラ」でソメイヨシノより赤みが強く、咲くのも早いとのことでした。

0 件のコメント: