土曜日, 4月 07, 2007

「美ヶ原」と「常念岳」

                    07-04-06 撮影
最近市内から眺めた山の写真が続いたので松本のシンボル的な山をシリーズで掲げようと撮り歩いてみました。 
上の写真は松本の中央を流れる女鳥羽川に架かる千歳橋(せんさいばし)から「美ヶ原」を撮って来ました。
                07-04-06 撮影 常念岳
松本城天守閣に上がって金網に遮られて撮った写真が気になって下りてから「埋の橋」の上から取り直したものです。
家に帰って確かた結果、当たり前のことでしたが網目がボケて入って失敗ものでした。取り直して正解でした。良かった、ヨカッタ。
今日はココマデ・・明日は「松本城とサクラ」を載せます、お楽しみに。

0 件のコメント: