金曜日, 4月 27, 2007

紫モクレン

           07-04-27 撮影
久し振りに風もなく穏やかな日差しに恵まれたが一つ欲を云えば晴天の割には気温が低かった。
写真のモクレンですが白モクレンは既に散ってしまっていますが紫モクレンはボツボツ終わりかけていると思いますがまだ元気に咲いていました。
花の中を覘くと内側は白でした、遠くから見ると外の紫色と中の白色の取り合わせが綺麗で一つ一つの花に存在感がありカメラを片手に腕を一杯に伸ばして上から見下ろすように撮ってみました。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

モクレン綺麗ですね!
撮り方がいい!私もこういう風に撮りたいと思っていましたが・・・モクレンって背が高くて・・・