水曜日, 4月 04, 2007

赤い「アセビ」

                   07-04-04 撮影
4月に入って連日冷たい寒気が入り込んで今日は東京の都心でみぞれや雪が降りました。
今日から明日にかけ小中学、高校は新年度を向かえ装いも新たに母親と学校に向う姿が見られました。どうか元気でタクマシク育って下さい。
写真は一昨日白いアセビを掲載しましたが街中で赤いアセビを見つけましたので撮って来ました。
開花が始まった数日前は花も元気で赤い色が鮮やかだったそうです。残念ながら今日はジイィに義理立して色あせしてきたようです。
ヤヤャ・・花は素晴らしく綺麗でした。・・!(^^)!・・ゴメンネー

0 件のコメント: