月曜日, 1月 08, 2007

雪景色の松本城

                   07-01-08 撮影
二日間に降った雪で赤い欄干が映えて見え雪化粧した午後の松本城。
大雪の影響か、三連休の最後の日なのか観光客が意外と少なく閑散としていました。

                 07-01-08 撮影
黒門の中で綺麗な生け花が飾られていました。

封書を投函する雑用が出来たのでこの機会にカメラを持って出掛けようと、二日間の雪かきで重くなった身体だったが近所迄だと思い出かけてみたが被写体が見当たらず、松本城まで長靴履いてぶらぶらと来てしまいました。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私も松本城の写真撮ってきました。
真っ青な空にはならなくて残念でしたよね!