木曜日, 1月 18, 2007

千鹿頭池

                07-01-18 撮影
今日は気温も上がり暖かだったのでカメラを担いで千鹿頭池までジョギングと云うより早足で歩いてみました。
学生時代に遊びに来た場所で夏場にはボートがあり、釣り場があったり賑やかなイメージのある池でしたが今日は水位が下がり7,8分通り掃われ管理小屋もカーテンが下り閉まっていました。
考えてみれば冬場に尋ねたことがなく私が知らなかっただけのことで実際は冬場には毎年休んでいるかもね・・・?
写真は千鹿頭神社参道入り口付近にて。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

へ~
レジャー施設もあったんですか・・

ちょろ さんのコメント...

冬場って水が少ないんですね!
知らなかった・・・