日曜日, 1月 21, 2007

庭先の飾り物

                    07-01-21 撮影
友人宅の庭先に飾り付けてあった置物です。左の「白樺で作った馬」は彼が原木を切り胴体に足をつけ首、頭そして耳まで作り最後に布で作った首飾りをつけただけだと云っていましたが発想がいいですね、私も欲しくなりました。
右側には高価そうな手のひら大の焼きものの「夫婦ふくろう」でした。これもいいなあ・・・(*^^)v
心も気持ちにも余裕があって私もこんな風にまねごとでもいいから・・・と・・ 思いつっ・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こういうのスキですね♪

Unknown さんのコメント...

余裕があるというのは良いことですね