金曜日, 1月 12, 2007

早出し「チュリップ」

                07-01-12 撮影
素材集めにカメラを担いで歩き始めてみましたが残雪の街中には私の目に入るものがなく最後は松本駅前まで来てしまいました。
デパートの花屋さんで切花を買ってチュウリップの写真を撮って来ました。
花屋曰く、高知でトンネル栽培したもので台風の影響もなく、順調な生育をしているが原油価格の高騰により管理する温度が低いからチュウリップも元気がないね・・・・とのことでした・・(*^^)v

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うーむ
そんなところにまで原油価格高騰のあおりがあるのですね・・・