月曜日, 2月 05, 2007

変なお兄ちゃん

                07-02-05 撮影
あがたの森公園で老大時代の友人と合う約束があり、ブログのネタ探しもかねて早めにカメラを担いで出かけてみたが喫茶店が休みでした。
携帯電話で素早く連絡が出来た。 携帯バンザイヽ(^o^)丿・・・
さて、公園内では全身白い装束姿に紺色のマフラーを首に巻き、顔まで真っ白に厚化粧してパフォーマンスしていた1人の若者が変な格好???近くの高校の演劇部か?映画の撮影か?と思っていた。
夕方の寒々としたベンチの上で横になったり色々なポーズをとり、友人が写真を撮っていた。
聞いてみると二人共銀行員で今日は振り替え休日を利用して大阪の友人に送るメールに付ける写真をありふれたものでなく何かパフォーマンスして撮ろうと変装してやって来たようです。
最初は恥ずかしかったが思い切ってやってみましたと笑顔を交えて語ってくれました。
変なお兄ちゃん(^^)/~~~

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

・・・・・・・・
その人が銀行員ですが・・・