金曜日, 2月 16, 2007

中央西公園

        07-02-16 撮影 中央西公園(パルコ前)花時計
ジョギングついでに写真ネタ集めにカメラを担いで出掛けてみた風が強くてシャッターチャンスがね。
街中で道路や歩道、川では流れを変え大掛かりな改修工事等がやたらと増えました。
知事が変わった?それとも官公庁は3月末で今期予算使い切らないと?ここに来てどかっと工事が増えた感じ・・・年間を通じて平均的に発注すれば業者が助かるのに、一言云ってこようかな・・・、サテッと役所って何処にある?○○川河川工事事務所?やゃ砂防事務所?やゃ市役所そして何課?それとも合庁それとも県庁・・・メンドウダ、、、なんで俺がコンナコト・・ヤ・メ・タ・(#^.^#)

0 件のコメント: