木曜日, 2月 15, 2007

目立った真っ白い鴨

                 07-02-10 撮影
パソコンが反抗期に入ったのか?私の躾が悪かったのか、調子が悪く暫らくお休みをさせて頂きました。
写真の鴨は松本の街中を通る女鳥羽川で「縄手通り」の少し上流にある「一つ橋」と「大橋」の流れの中で見つけたものです。
10羽くらいで群れをなして戯れていた中で1羽だけが真っ白で目に止り、暫らく観察をしてみました。
毛並みの違った1羽なので「孤立化」していないだろうか?心配でしたが、思惑とは逆で仲間の中では
一番元気で争いもなく仲良く遊んでいました。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

パソコン直ってよかったですね!
ここ数年、カモがどんどん増えているように思うのは私だけ???