日曜日, 2月 25, 2007

元気に咲いた「パンジー」

                 07-02-25 撮影
タクシーに乗る機会があり運ちゃんに景気は?と訪ねてみました、仕事が激減したとのこと。
理由は雪がなくて県外からの客が少ない・・新年会も終わった・・社用族が激減・・飲酒運転が厳しくなり外で飲む人達が減った等で・・・「ヘェヘェだめせい」・・・と申しておりました。
昔から「2、8月は不景気」だと聞いていたがと突っ込んで聞いちゃった・・・
意外にも8月は松本は「山」のお客が多く結構忙しいとのことでした、ヤマしいこと聞いちゃった・・(#^.^#)・・
写真はハウスで立派に育って移植された直後の「パンジー」だと思います。
街を歩くとパンジーの鉢植えがやたらと目に付きます、いくら耐寒性が強いといってもまだ少し季節がお早いようですね。

0 件のコメント: