木曜日, 2月 22, 2007

宝くじ

                 07-02-22 撮影
松本駅前の松電バスターミナル エスパ入り口で宝くじを買いました。
以前ここで販売した券が1億円当たったそうです。私にもチャンスがあるようにと祈りつつ・・・
当たったらどうしよっと・・・海の見える丘に土地買って風力発電に温泉を掘って床暖、温水プール付の家でも建てよっと・・・世界一周の旅して美味しいものをタラフク食べよっと・・・何か頭が変になっちゃった・・・捕らぬ狸の皮算用・・・オメデタク出来ているもんだから、ゴメンネ(~_~)・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大いに夢を楽しみましょう。こっちまで楽しくなってきましたヨー。温水プール出来たら押しかけて行こう!

ちょろ さんのコメント...

私も買いましたよ!
あたったら・・・考えるだけで嬉しいな!
体操できる部屋が欲しい・・・エステに行きたい・・・
kiiさん、当たったら私も温水プールに招待してね!