火曜日, 2月 27, 2007

春を告げる「クロッカス」

                 07-02-27 撮影
                07-02-27 撮影
今日は昨日撮れなかった北アルプスと決め込んでいた、空は引き続き好天だが山は霞んでしまって撮りに出掛けることはやめました、天気め・・意地悪しやがって・・一生恨むゾー・・・
近所の家の片隅で早くも春を告げる「黄色いクロッカス」が咲いていました、そこの主人は3,4日前がピークだったと云ってました。愛らしい綺麗な目立つ花でした。
更に歩き続けて別なお家の玄関先で紫色を見つけ撮って来ました。
今年は厳寒期が少なくこのまま一気に春が来てしまいそう、もうすぐ「ひな祭り」そして「啓蟄」が・・冬タイヤの交換も・・生活するには楽だけどこの反動がどこかで・・心配・・夜はなぜか良く眠れていますがね。・・・月例の飲み会があるのでこれから駅前に行って来ます。($・・)/~~~ばいばーい・・

0 件のコメント: