月曜日, 2月 26, 2007

松商野球部が練習していない?

                 07-02-26 撮影
87歳の恩師とその教え子5人で昼食を食べながら毎年恒例になっているクラス会の打ち合わせ、日取り、携帯で設営場所も決まった、出状から人員の纏め、当日の全ての役割分担まで簡単に決まった。
今日の屋外はすばらしい天気で今年一番の暖かさだと思って、家に帰りカメラを担いでアルプス公園から北アルプスの写真を撮ろうと思って出かけてみたものの車から眺めた山は既に逆光。でもホントきょうの山は午後になっても眺望の効いた山で・・・アア昼食なんてやめていたら・・・残念・・・気変わりして光線の都合で東山を撮ろうと、イツモノ癖でまた薄川に・・・行ってみたものの美ヶ原と川は何回も撮っているのでヤーメタっと・・・
写真は松商のグランドです、土手フアンも居ないし練習もしていない、野球部がなくなってしまった?・・不思議に思って通りがかりの学生に聞いてみると今週から来週にかけて試験週間とのことでした。最近甲子園に行ってないよね・・・野球より勉強か?それもいいね?灯台?なんて云わないよ。
思い通りに行かないのが私の何時ものこと、ヘィヘィダメセ・・又明日・・マタアシタ・・(#^.^#)・・

0 件のコメント: